fc2ブログ

∮天然ジェミニの和む日々∮

ここでは、天然ジェミニのラジオや活動などの関連情報、 日記などをみることが出来ます♪

【天然ジェミニのe→ことしましょ♪】☆★第12回目★☆

【天然ジェミニのe→ことしましょ♪】☆★第12回目★☆


皆さま!!大変お待た致しました!!
今日は2月1日ということで、本当に時の流れは速いですね!
最近では1日が15時間ぐらいしかないのかと思うくらい
時間が早いです;
大人になってきた証拠かもしれません…(笑)

と、いうわけで今回は、1/29がわたしの誕生日だったので
ゆうちゃんにラジオで祝ってもらいました!!うひゃ~!!(//ω//)ノ
お手紙で祝ってくださった皆様!!本当に有難うございました!!
今日までこれたのは、皆さまが応援してくださったお陰です!
これからも宜しくお願い致します!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【天然ジェミニのe→ことしましょ♪】☆★第12回目★☆


ダウンロードはこちらから☆↓

http://tenjemi.com/radio/2010-02-01-tenjemi.mp3

※次回の配信は【諸事情により未定】です!
 皆さまからのコーナーの投稿お待ちしております!!☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お便りが、このサイトから投稿できるようになりました!!♪
今まで、お手数お掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした;


下記のアドレスからお便り送信フォームへ飛べます☆↓
携帯からもお便りをお送りできますので、宜しくお願いいたします!!

http://tenjemi.com/form/



皆さまの投稿もお待ちしています!!☆(>▽<*)ノ



【神波千尋こと愛原千尋のmixi】↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21374331


【愛原佑季のmixi】↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20873321
スポンサーサイト



  1. 2010/02/01(月) 18:10:29|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天然ジェミニのe→ことしましょ♪】☆★第13回目★☆ | ホーム | ラジオのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenjemi.blog45.fc2.com/tb.php/23-a5989a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天然ジェミニ

Author:天然ジェミニ
天然ジェミニのブログにようこそおいでくださいました!!
ここでは、愛原姉妹=神波千尋こと愛原千尋(あいはら ちひろ)と愛原佑季(あいはら ゆうき)の日々の日記や、ラジオ、関連情報などを更新していきます♪

コメントは悪口以外は可ですので、ご意見、ご要望等宜しくお願い致しますvV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ラジオ (18)
愛原千尋 (1)
愛原佑季 (2)
info (23)
報告 (6)
参加CD情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード