∮天然ジェミニの和む日々∮

ここでは、天然ジェミニのラジオや活動などの関連情報、 日記などをみることが出来ます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天然ジェミニとe→ことしましょう♪】★☆第1回目☆★

皆さま!!こ~んに~ちわ~!!!
一昨日にカラオケで眠い目を擦って何時間まで歌えるか挑戦してみた千尋です♪(笑)

ということで、一週間があっというまに過ぎてしまい、早くも第1回目です。
まだ実質2回目の収録ですが、編集時間が少なくなってきている事から、
結構編集にはなれてきたのではないかと確信をしていましたが、そんな思いも束の間・・・。
編集になれただけで技術はまだまだ上がっておりませんでした;(←当たり前)
全然まだ始まったばかりなので、楽しく努力します!!(´▽`*)
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!Σ(≧▽≦*)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【天然ジェミニとe→ことしましょ♪】★☆第1回目☆★


ダウンロードはこちらから☆↓

http://tenjemi.com/radio/2009-05-18-tenjemi.mp3


今回の聴き所は、ゆうちゃんが某漫画のタイトルを間違えて大変なことに・・・!!!(笑)
後は、ショートストーリーを前編・後編に分けて作ってみましたvV
前回はお風呂ネタだったので、今回はネズミーランドについてのお話にしてみました☆
皆さまからの、ご意見ご要望お待ちしています!!vV
コーナーの一推しは、伝説の木の下で、ゆうちゃんとちぃが言った事とは何か!?です!!



※次回の配信は【5月25日】です!
 皆さまからの投稿お待ちしております!!☆


********************************************************************


コーナーの方の皆さまからの投稿もお待ちしております!!
面白いものや、おぉ!!っと思ったものは、一杯読んでいきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします♪

コーナー①の方は、急なことで大変申し訳ないのですが、
 締め切りを5月29日のお昼までにすることにしました。
 今のお題は『ジェミニのことについて何でも聞いて下さい』となっておりますが、
 6月からは、コーナー自体の名前は変わりませんが、お題の方は変えていこうと思いますので、宜しくお願い致します。



①『ジェミニ no キいちょくれ!!』

このコーナーでは、ワタシ達二人の事をまだあまりご存知でない方が多いと思うので、
ワタシ達になんでも質問しちゃって下さい♪
答えられるところまで答えちゃいます!!(笑)


②『ジェミニ de やっちゃって!!』

このコーナーでは、ジェミニにやらせたいこと、こんな言葉を言ってほしい等々を
送って下さいvVなんでもOKですvV
二人でやるショートストーリー何かでもOKです☆(笑)

例:転んだ女の子の声(笑)


上記の二つになりますvV普通のおたよりもお待ちしています!!
こんなことがありました~♪やご意見ご要望等を送ってください!(´ω`*)ノ


【あて先は下記のアドレスです♪】

chiyou☆tenjemi.com

※☆は@に変えて下さい。

メールの内容は、

①件名には投稿するコーナー名を

②内容にはラジオネームと所在地(これは任意です)とコーナーの内容を



以上を明記の上、上記のアドレスまで投稿をお願い致します!!

皆さま奮っての投稿お待ちしています!!☆(>▽<*)ノ



【神波千尋こと愛原千尋のmixi】↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21374331


【愛原佑季のmixi】↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20873321
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 13:17:27|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天然ジェミニのe→ことしましょ♪】☆★第2回目★☆ | ホーム | 初日記★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenjemi.blog45.fc2.com/tb.php/4-8c8b9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天然ジェミニ

Author:天然ジェミニ
天然ジェミニのブログにようこそおいでくださいました!!
ここでは、愛原姉妹=神波千尋こと愛原千尋(あいはら ちひろ)と愛原佑季(あいはら ゆうき)の日々の日記や、ラジオ、関連情報などを更新していきます♪

コメントは悪口以外は可ですので、ご意見、ご要望等宜しくお願い致しますvV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ラジオ (18)
愛原千尋 (1)
愛原佑季 (2)
info (23)
報告 (6)
参加CD情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

