∮天然ジェミニの和む日々∮

ここでは、天然ジェミニのラジオや活動などの関連情報、 日記などをみることが出来ます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C82】夏コミオフ会開催します!(*'ω'*)

みなさんお久しぶりです!佑季です。


夏も本番に入り汗ばむ季節になって来ました・・・(;´Ρ`)っ
北海道はだいぶ涼しくなってきて、暑さも幾分かおさまってきました

が、


ことしもこのイベントがやってきました!!


コミックマーケット82!!
いぇーい(*´∀`*)


今回はどんな戦利品を勝ち取れるかどきがムネムネですね!



そんなところで天然ジェミニが今回はやっとこさ企画させていただきました!


【C82】夏コミオフ会!(*'ω'*)

『詳細』
日時  :8月11日(土) 18:00頃
場所  :カラオケ館(場所未定:秋葉原周辺を予定しております。)
参加定員:10名(天然ジェミニ込み)
集合  :夏コミ終了後現地集合


『参加表明』
この記事のコメントにて募集しております!
締め切りは8/5(日)までとなります。
コメントの登校日時で先着となりますので、定員に達しましたら終了とさせていただきます。
ご了承くださいませっ(>_<)




定員少なめとなっておりますが、よろしければ表明お待ちしております!(*'ω'*)♪


でわわ、愛原佑季でした!(*`・ω・)ノ”
後ほど、夏コミ情報などなどブログにも記載させていただきます!


  1. 2012/08/04(土) 00:15:54|
  2. info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【C82】夏コミオフ 詳細情報です!【参加者の方必須】 | ホーム | 近況報告!【ライブ情報!】>>

コメント

NoTitle

こんばんは!
楽しそうですね!!
是非参加したいです!!
高まるーーーっ><
  1. 2012/08/04(土) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. なづな #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、最優先

そんなの、参加するに決まってますよね。ハイもちろん参加させていただきますよ♪
  1. 2012/08/04(土) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. たけさん #-
  4. [ 編集 ]

参加お願いします!

間に合ってよかったです!
よろしくお願いしますー。
  1. 2012/08/04(土) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. エステル #-
  4. [ 編集 ]

参加表明

気づくのに遅れました!

天ジェミのファンの方にはお初ですが、参加させていただきたいと思います!
よろしくお願いします><
  1. 2012/08/04(土) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. 蕪木かえで #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

参加させて頂きます!!

夏コミは仕事で行けなくなってしまいましたが、こちらには間に合いそうなので参加させて頂きます!!
  1. 2012/08/05(日) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. 赫月@AKA2KI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぜひ行かせてください!
よろしくお願いします。
  1. 2012/08/05(日) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜くまさん #-
  4. [ 編集 ]

滑り込みですみません><

行くか迷ってたんですが、
You来ちゃいなよ!! ってことで参加させて頂きます><
  1. 2012/08/06(月) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. まる。 #jF40cycM
  4. [ 編集 ]

【募集終了】

たくさんのご表明ありがとうございます!

8/6(月)0:30を持ちまして募集を終了させていただきます!
詳細は決定次第発表させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪(*'ω'*)っ
  1. 2012/08/06(月) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. 愛原佑季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenjemi.blog45.fc2.com/tb.php/57-4e983fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天然ジェミニ

Author:天然ジェミニ
天然ジェミニのブログにようこそおいでくださいました!!
ここでは、愛原姉妹=神波千尋こと愛原千尋(あいはら ちひろ)と愛原佑季(あいはら ゆうき)の日々の日記や、ラジオ、関連情報などを更新していきます♪

コメントは悪口以外は可ですので、ご意見、ご要望等宜しくお願い致しますvV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ラジオ (18)
愛原千尋 (1)
愛原佑季 (2)
info (23)
報告 (6)
参加CD情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

