∮天然ジェミニの和む日々∮

ここでは、天然ジェミニのラジオや活動などの関連情報、 日記などをみることが出来ます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CD情報】「背徳ファンタスマゴリア」(IOSYS)2曲参加しました!

お久しぶりです、佑季です!
2013年も4月になって、各地で春が来ていますね(*´ω`*)
北海道はまだ雪が降っている地域もあり、桜もまだ咲いてないです。

でも札幌の大通り公園では春の花が植えられてちょっとずつ暖かくなってきました♪



M3の時期がやってきましたが、IOSYS様のM3新作に
天然ジェミニ(愛原千尋・愛原佑季でソロ1曲ずつ)で2曲参加させていただきました!


【背徳のファンタスマゴリア】
tohoht_sticker_big.jpg

●頒布イベント
・M3-2013春 2013年4月29日(祝) U12ab「IOSYS」
・第十回 博麗神社例大祭 2013年5月26日(日) A32a「IOSYS

●特設サイト
http://www.iosysos.com/cd/tohoht/


夕野ヨシミさんが贈る、全曲本気(ガチ)の東方ボーカルアレンジ曲集です!
かっこよくてクールな曲の1枚になっていますので、是非よろしくお願いします♪

ジャケットは南方純さんの書かれた霊夢と紫さまだそうで…!!!!
縛られてる霊夢と妖艶な紫に息が…っ!!(*´Д`*)ハァハァ(コラ


自分も純さんの絵が大好きなので俺得すぎてたまりませんっ


そして、天然ジェミニでの参加イベント情報ですが

2013年の例大祭は今回は不参加となりました(;>ω<)残念…
次は夏コミ参加予定です!運は向くのか…!?(笑)

夏コミ合わせで新作企画もぼちぼち進行中です(`・ω・´)キリッ


また、札幌の神居祭にも参加予定です!
一時はイベント開催で色々とありましたが、再開おめでとうございます!!
北海道でのイベントが今後も繁栄していくようで、とっても嬉しいです♪
ヨカッタ!ヽ(´∀`)ノ

6月と9月に開催予定との情報がありましたが、両方参加または、
片方のみ参加になりそうです!
参加できることになりましたら随時お知らせいたします。



それでは、季節の変わり目で風邪とか花粉症とか色々大変な時期ですが
お体に気をつけてお過ごしくださいませー!(*'ω'*)ノシ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/23(火) 19:57:43|
  2. 参加CD情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C82】夏コミオフ 詳細情報です!【参加者の方必須】

どうも!佑季です。
コミックマーケット82 2日目のカラオケオフ会につきまして、
詳細決定いたしました!(*`・ω・*)っ

たくさんの表明ありがとうございます!ヾ(>∇<*)


さてさて、以下が参加者&詳細になります!
参加者の方は詳細を必ずご確認の上、ご参加ください。


-------------------------------------------------------

◇参加者一覧(継承略)◇

・なづな
・たけさん
・エステル
・蕪木かえで
・赫月@AKA2KI
・蜂蜜くまさん
・まる。
・愛原千尋(神波千尋)
・愛原佑季

(追加表明)
・あんのう~ん
・ken@天然ジェミニコミュ管理人

計11名


◇詳細◇
日時  :8月11日(土) 18:00~20:00(2時間予定)
場所  :カラオケ館 秋葉原本店
     サイト(地図あり):http://bit.ly/cBYXzg
費用  :約1600~2000円(1ドリンク制のため)
     ※あらかじめ小銭をご用意してくださると幸いです…!
集合  :各自現地集合

その他必要なもの:名刺、またはお名前(PNやRN、HN)がわかる名札などをご用意ください。
         ⇒強制ではないので、ない場合もOKです。



-------------------------------------------------------
となります!


当日は皆さんと楽しくわいわいできたらなーと思っていますので、

せっかくなので東方曲だけにとらわれず、自分の好きな歌や18番だぜ!な曲も歌って

楽しんでいきましょうっ!!(*´∀`*)b


それでは夏コミ戦利品たくさんゲットできることを祈って、
私も沢山ゲットできるように頑張っていきますが、
当日はよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/08/07(火) 22:54:59|
  2. info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【C82】夏コミオフ会開催します!(*'ω'*)

みなさんお久しぶりです!佑季です。


夏も本番に入り汗ばむ季節になって来ました・・・(;´Ρ`)っ
北海道はだいぶ涼しくなってきて、暑さも幾分かおさまってきました

が、


ことしもこのイベントがやってきました!!


コミックマーケット82!!
いぇーい(*´∀`*)


今回はどんな戦利品を勝ち取れるかどきがムネムネですね!



そんなところで天然ジェミニが今回はやっとこさ企画させていただきました!


【C82】夏コミオフ会!(*'ω'*)

『詳細』
日時  :8月11日(土) 18:00頃
場所  :カラオケ館(場所未定:秋葉原周辺を予定しております。)
参加定員:10名(天然ジェミニ込み)
集合  :夏コミ終了後現地集合


『参加表明』
この記事のコメントにて募集しております!
締め切りは8/5(日)までとなります。
コメントの登校日時で先着となりますので、定員に達しましたら終了とさせていただきます。
ご了承くださいませっ(>_<)




定員少なめとなっておりますが、よろしければ表明お待ちしております!(*'ω'*)♪


でわわ、愛原佑季でした!(*`・ω・)ノ”
後ほど、夏コミ情報などなどブログにも記載させていただきます!


  1. 2012/08/04(土) 00:15:54|
  2. info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

近況報告!【ライブ情報!】

皆さん!こちらではお久しぶりです!!

実は、2/19に関東のライブに参加させていただきます!
ライブ名は【電波は★っキュン でぃDreaming!】です!

凄いワクワクですね!///電波ですよ!電波!!
電波しかないライブです♪

しかもゲストは大御所ばかり!
あの伝説の電波ガール…とろ美さんまで参加されます…!!
(´∀`=´∀`)キャ☆
私とろ美さん大ファンなので、今からドキドキです…///

他にも電波の世界にこの人はかかせない!って方々が
出演されるみたいなので、是非みなさん来てくださいね!

詳細は、下記のアドレスにいい

http://denkyun.chu.jp/index.html

天然ジェミニは、当サークルの選りすぐりの東方電波を
歌わせていただく予定です!
なんとあのサークルの曲も…?

道民のため、なかなか関東ライブには出演できないのですが
天然ジェミニの電波を聴きたい人はみんな集まれえええええ!!
さぁ!私達と一緒に騒ごうううう!!!

物販もご用意していただけるみたいなので
イベント限定、次回作おためしCDを再販させていただくかもしれないです
会場に来て下さる方限定で、
もし宜しければ天然ジェミニがサインさせていただきますので
宜しくお願いしますです!
何かプレゼントも用意したいなああ><///
  1. 2012/02/13(月) 16:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ用の募集〆切ました~!

皆さんお久しぶりです~、千尋です!!

先日募集させていただきました、天然ジェミニの二人が描く、冬コミ(仮特典)用の
東方キャラクターのイラストについてですが、募集を締め切らせていただきました~!

Twitter・mixi・ブログ合わせて、沢山のご応募本当に有難うございました!!
ゆうちゃんと二人で、ご応募いただいた中から厳選して選ばせていただきますので
完成まで楽しみにお待ち下さい~!!
  1. 2011/11/21(月) 12:51:01|
  2. info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:天然ジェミニ
天然ジェミニのブログにようこそおいでくださいました!!
ここでは、愛原姉妹=神波千尋こと愛原千尋(あいはら ちひろ)と愛原佑季(あいはら ゆうき)の日々の日記や、ラジオ、関連情報などを更新していきます♪

コメントは悪口以外は可ですので、ご意見、ご要望等宜しくお願い致しますvV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ラジオ (18)
愛原千尋 (1)
愛原佑季 (2)
info (23)
報告 (6)
参加CD情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

